地味に痛む親指・・・見た目普通なのに・・・

2022年06月26日

こんにちは!

渋谷巻き爪補正店です。

お友達とショッピングに旅行とだんだん出歩くことが多くなってきたけど

なんだか憂鬱・・・

休憩挟まないと親指がズキズキ・・・

何だろう

って悩んでる方もしかしたらお爪が何らかの原因で皮膚にくい込んでるかもしれません。

この方もそうでした。

どこ行っても改善されないし、

親指、爪、痛い、巻き爪で検索されてご来店されました。

上の写真のほんの少しの窪み!

こちらがホント地味に痛い・・・

でも下のお写真見てください!真っすぐスッキリしましたね!

お痛みもなくなったそうです。

これからしっかり経過も診ていきましょう。

この違和感って何とか我慢できなくないし、出かけてるときにはお友達に言うと気を使わせちゃうし、

ずっと言わなかったけど実は・・・

って方がたくさんいらっしゃると思います。

巻き爪補正店で改善されたらみんなにしゃべりまくってください!!

嘘みたいにすっきりだから♡って(笑)

ここまで読んでくれた方はもう来店するしかありません♡(^^)

巻き爪補正店は渋谷だけではなく

関東に5店舗展開しております。

お近くの巻き爪補正店へ是非お越しください。

地味なストレス改善しましょう!!

 

お近くの店舗を探す

からご予約お待ちしております(^^)

 

 

 

 

関連記事

インフォメーション