爪切りなんて自分でやるわ!?

2022年08月15日

こんにちは、巻き爪補正店Groupです!

タイトルにもあるように、「爪切りくらい自分でやります~」って方が

きっとほとんどだと思います。

 

しかし、フットケアにおいて爪切りというのはとっても重要なんです!!!!!

こちらの方は、巻き爪になってから爪切りの重要性を知って、

しばらくネイルサロンで爪切りをされてきていたそうです。

 

 

きっと、ネイルサロンで爪切りをしていなかったら、もっと悪化していたに違いない・・・

足の爪切りの仕方は検索すればすぐに出てきます。

が、実際にやるとなると加減がわからないんですよね・・・

 

切りすぎたらどうしよう・・・

と思って悩んでいるうちに爪がどんどん長くなってしまって、結果的に伸ばしすぎが原因で

更に巻き爪になってしまったり・・・

 

爪切りごときでと思うかもしれませんが、巻き爪予防の一番の近道なんですよ♪

足裏のタコ魚の目ケアのついでに爪切りをするも良し◎

爪切りだけで来るも良し◎

 

なんでもご相談ください☆

 

そして巻き爪でお悩みの方、画像のように平らなお爪に憧れませんか?

アフターは矯正器具が付いている状態になります!

サンダルを履く時期ですが、バレずに巻き爪補正出来ちゃいますよ🤫

 

まずはご連絡お待ちしております♪

関連記事

インフォメーション