ページのトップへ戻る

巻き爪は親指だけではない!

2022年09月28日

こんにちは!

いつも渋谷巻き爪補正店のブログを見ていただきありがとうございます。         今回は巻き爪になる指のお話です。

 

一般的に巻き爪=足の親指のイメージが高いですが、もちろん他の指も巻き爪になります。

親指は体重がかかりやすいので、巻き爪になるリスクも高いのと同時に          痛みを強く感じやすいので、巻き爪にも気付きやすい部分でもあります。

 

今回は人差し指の巻き爪のご紹介♪

親指も巻き爪で通って頂いていて、ある日人差し指もチクチクするなぁと思っていた    との事でした。

 

正面からよく見てみると・・・

直角に爪がお肉に刺さっているのがわかりますね。

向かって左側が特に痛そうです(´;ω;`)

 

しかし当院の巻き爪補正は小さな爪も問題なく施術が出来る為、痛みの原因も       しっかり取り除く事が可能です!!!

 

 

こんなに刺さり跡が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

痛々しいですね・・・

 

 

上から見るとこんな感じ。

右側のafter写真は矯正器具が付いている状態です。

爪に穴を開けたり、ワイヤーを通したりせずに施術が出来るので、

バレずに巻き爪補正が出来ますよ♪

 

女性の方は補正器具の上からマニキュアを塗ることも可能です☆

まずはご相談ください(*^^*)

 

インフォメーション

お問い合わせ

巻き爪施術数日本トップクラスの実績。爪と足の専門家にお任せください!

渋谷巻き爪補正店

  • 電話番号:03-6416-9898
  • ネットの予約・お問い合わせ
  • 受付時間:午前10:00-午後20:00。定休日 木曜日/土日祝も営業
外観
店名
渋⾕巻き⽖補正店
住所
渋⾕区桜丘町30-17 103BLDG2階
アクセス
渋⾕駅より徒歩5分 セルリアンタワー東急ホテル裏すぐ