ページのトップへ戻る

足の小指が割れて伸びてくる理由

2022年06月5日

巻き爪補正店Group

本日の内容は

足の小指が割れて伸びてくる理由

こちらのテーマついて解説していきたいと思います^^

「足の小指が割れて伸びる原因」

実は爪が割れてるのではなく、そもそも爪ではないのです。

割れているように見える爪の正体は「角質」=「副爪(ふくつめ」なのです。

副爪とは角質の種類の一つであり、小指の爪横にできる角質の事です。

そんな角質ができる原因の多くは「衝撃」。

小指の外側は靴による衝撃を受けやすい場所になります。

副爪はそんな衝撃によって小指の爪横にできてしまった角質にな

副爪ケア方法

副爪は角質となりますので、削っても、切っても痛くないです。

そもそも角質は血管や神経が通ってない皮膚になりますので痛みを感じません。

なので、副爪を削っても痛みを感じないのです。

当店は専用マシンで副爪のみをキレイに除去致します。

爪と副爪はかすかな境目があり、そこを見極めて削ります。

一度のケアで驚きのビフォーアフターを堪能していただきます^^

足の小指の横にできた爪みたいな「モノ」でお困りの方は

巻き爪補正店Groupにご相談ください!

 

巻き爪補正店Group店舗一覧はこちら(下北沢・渋谷・銀座・溝の口・新宿)
足と爪の情報満載「巻き爪王子のYouTubeチャンネル」
巻き爪ビフォーアフター症例日本一「巻き爪補正店Groupインスタグラム」

本日もブログを見ていただきありがとうございました^^

 

インフォメーション

お問い合わせ

巻き爪施術数日本トップクラスの実績。爪と足の専門家にお任せください!

渋谷巻き爪補正店

  • 電話番号:03-6416-9898
  • ネットの予約・お問い合わせ
  • 受付時間:午前10:00-午後20:00。定休日 木曜日/土日祝も営業
外観
店名
渋⾕巻き⽖補正店
住所
渋⾕区桜丘町30-17 103BLDG2階
アクセス
渋⾕駅より徒歩5分 セルリアンタワー東急ホテル裏すぐ