【巻き爪・陥入爪の専門店】その補正力を、ぜひ体感してください☆

2022年01月21日

その爪の痛み「巻き爪・陥入爪」ではありませんか!?

 

こんにちは、渋谷巻き爪補正店でございます!

当店は「巻き爪・陥入爪」の専門店です。

当グループは「巻き爪補正」で日本トップクラスの実績数を持っており、信頼と実績の技術者がお客様のお悩みに対して真摯に向き合い、迅速丁寧に施術を行わせていただきます。

 

 

~私たちの技術はお客様のお爪を選びません~

「手の爪」「足の爪」も、どの指でもどんな長さでも対応が可能です。

お客様の爪がなぜ痛いのか、原因はどこにあるのか、再発しないためにはどのように予防すれば良いのか・・・これら様々な疑問や課題についても、しっかりとお応えします。

 

 

~他店のサロンや皮膚科で結果が出なかった方へ~

初めて当店にお越し頂いた多くのお客様から「もっと早く来ればよかった!」とのお言葉をいただきます。矯正自体が初めての方もいらっしゃれば、ワイヤーをはじめ他店のサロンや皮膚科に通い、色々と試したものの改善に繋がらなかったお客様もいらっしゃいます。

どうか諦めずにそのお爪、私たちにお任せください!圧倒的な技術でお悩み解消まで最短ルートでご案内致します!

 

 

~あと一歩を踏み出せず悩まれている方へ~

行こうかどうしようか悩まれるその理由は様々だと思います。

 

どうしても怖い。
矯正したって大して変わらないのでは。

まだ我慢できるし、もう少し自分でなんとかしてみよう。

 

痛みに耐えつつモヤモヤしながら、歩けば不快な痛みにイライラ・・・

 

ご安心ください!!

当店は「痛くない巻き爪補正」でお爪と向き合っております。

まずはご相談ください!しっかりと施術の流れなどをご説明させていただき、ご安心いただいてからのスタートとなります。

 

爪と足の専門家にお任せください!

私たちは巻き爪矯正の「技術・実績」に絶対の自信を持っております。
どんな角度・状態のお爪でも決して驚きませんし諦めません。

皆様のお悩みのお爪を是非、渋谷巻き爪補正店にご相談ください!

 

お気軽にお近くの店舗にご連絡ください☆
感染症対策を徹底して、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

~巻き爪補正店グループ~

・東京巻き爪補正店(下北沢店)
・渋谷巻き爪補正店
・銀座巻き爪補正店
・川崎巻き爪補正店(溝の口)

・新宿巻き爪補正店

関連記事

インフォメーション